ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「美しきピアノの調べ」

題名のない音楽会

2022年8月20日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二 古坂大魔王 反田恭平 アレクサンダー・ガジェヴ

このテレビ番組は、若手音楽家たちが反田恭平とアレクサンダー・ガジェヴと一緒にスタジオで対話する形式で進行されました。
アレクサンダー・ガジェヴは、ショパンエチュードop.10-8をどのようなイメージで弾いているかという質問に、「田舎にピクニックに行っている感じ」と答えました。
マズルカ第35番の演奏では、アレクサンダー・ガジェヴがピアノを担当しました。

彼の演奏は驚くほど優れており、華麗で感情豊かな音色が響き渡りました。
彼の技術と表現力は素晴らしく、聴く者を引き込んで離しませんでした。
また、反田恭平も6つのピアノ小品より間奏曲を演奏しました。

彼の演奏は繊細で美しく、心に響く音楽でした。
彼の音楽表現は非常に洗練されており、聴衆を感動させました。
この番組は、若手音楽家たちの活躍を紹介しながら、彼らの演奏や思考プロセスについて深く探求するものでした。

音楽への情熱や努力、創造性に触れることができ、とても魅力的で興味深い内容でした。
テレビを通じて音楽的な才能や魅力が伝わり、視聴者にとっても心豊かなひと時となりました。

#エチュード #作品10-8 #ヨハネス・ブラームス