ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 夢響オーディションブログ

題名のない音楽会

2018年10月13日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 村治佳織 上野耕平

このオーディションは、兵庫で開催されました。
参加者は69組で、審査員はサクソフォン奏者の上野耕平さんでした。
上野さんは、小1の三浦真桜さん、高2の松本拓也さん、小4の中原梨衣紗さん、主婦の白樫真由美さん、自動車整備士谷口英世さんのパフォーマンスを高く評価しました。

結果的に合格者は白樫真由美さんと松本拓也さんでした。
上野さんの審査の決め手は、「聴いている人を動かす熱意があるか」と「共演するオーケストラを意識しているか」だと述べています。
このような要素を見て、上野さんが合格者を選び出したのでしょう。

オーディションの様子を見る限り、参加者たちは自分の演奏に情熱と意識を持って臨んでいたように感じます。
上野さんの審査も真剣に行われ、優れた演奏を持つ者を見つけるために努力されていたと思います。
このようなオーディションの機会は、音楽家にとっては重要です。

参加者にとっては、審査員の評価や合格の結果が、音楽の道への一歩となるかもしれません。
また、オーディションを成功させるためには、情熱や意識、そして独自の個性を持って臨むことが大切だと感じました。
このテレビ番組を通じて、オーディション参加者たちの情熱や努力が伝わってきました。

彼らが音楽の道で輝く未来を歩んでいくことを願っています。

#中原梨衣紗 #兵庫県立芸術文化センター #白樫真由美