ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「夢響オーディションブログ」

題名のない音楽会

2018年10月13日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 村治佳織 上野耕平

「〜夢響 東京オーディション〜」のエピソードは、全国から多くの応募があり、327組の出場者が集まったことが注目されます。
オーディションは全国4会場で行われましたが、まずは東京会場の結果が報告されています。
この東京会場には、147組の参加者がいました。

審査を務めたのは尺八演奏家藤原道山さんで、彼が高く評価した出場者が発表されました。
中でも、中学1年生の竹内鴻史郎さんやスーパー勤務の葛貫恵美子さん、公務員の西本誠治さん、高校3年生の久保萌さん、小学3年生の伊藤茉央さん、大学3年生の根岸優至さん、環境コンサルタント飯島香織さんの演技が高く評価されました。
そして結果発表では、久保萌さん、伊藤茉央さん、飯島香織さん、葛貫恵美子さんの4人が合格したと告知されました。

このエピソードは、多様な年齢層や職業背景を持つ出場者たちの活躍が注目されます。
一つの夢への挑戦としてのオーディションの舞台には、さまざまなストーリーが詰まっていることが感じられます。
さらに、これから先の展開や他の会場の結果にも期待が高まります。


#田久保萌夏 #葛貫恵美子 #西本誠治