ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「ソプラノ小林沙羅、第27回出光音楽賞を受賞!」

題名のない音楽会

2017年9月17日放送  テレビ朝日
松尾由美子

小林沙羅さんが第27回出光音楽賞を受賞したとのこと、おめでとうございます!ソプラノの才能を持つ小林沙羅さんのパフォーマンスはきっと素晴らしかったのでしょうね。
特に、「ジュディッタ」の第4幕の「熱き口づけ」の披露は、感動的な演技だったことでしょう。
また、「題名のない音楽会」という番組の放送時間が10月から変わるとのことですね。

番組の内容や出演者など、具体的な詳細はわかりませんが、音楽好きの方にとっては楽しみですね。
新しい時間帯でも、素晴らしい音楽と出演者の魅力が存分に楽しめることを期待しています。
音楽は人々の心を豊かにする力を持っています。

小林沙羅さんの受賞や番組の変更が、多くの人々に音楽の魅力を伝えるきっかけになることを願っています。

#フランツ・レハール #熱き口づけ