ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「輝く音色の旅人」

題名のない音楽会

2021年4月10日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

廣津留すみれさんの才能と実績には驚かされますね。
高校時代にグランプリを獲得し、アメリカでコンサートツアーを敢行するなんて、まさに天才的な才能です。
さらにハーバード大学を卒業し、ジュリアード音楽院も首席で卒業するなんて、彼女の努力と才能の結晶と言えるでしょう。

ヨーヨー・マさんとの共演も素晴らしい経験だったことでしょう。
廣津留さんが現在コメンテーターも務めているというのも興味深いです。
音楽のみならず、他の分野でも活躍しているようですね。

彼女のこれからの活躍にも注目です。

#きらきら星変奏曲 #ハーバード大学 #ヨーヨー・マ