ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「羽根屋の音楽探求記」

題名のない音楽会

令和5年4月1日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二 葉加瀬太郎 西村由紀江 柏木広樹

羽根屋の今後の活動についてお話しさせていただけば、ピアノトリオのアルバムの発売は素晴らしいニュースですね。
また、各メンバーが好きな曲を選曲したとのことで、柏木広樹さんが葉加瀬太郎さん作曲の「エトピリカ」を選んだそうですね。
エトピリカ」は葉加瀬太郎さんの作品であり、柏木広樹さんが特に気に入る曲として選んだということです。

この曲を羽根屋のメンバーが演奏するというのは、きっと素晴らしいコラボレーションになることでしょう。
葉加瀬太郎さんと西村由紀江さんも一緒に演奏されるということで、さらに音楽の魅力を引き立てることができるでしょう。
三人の演奏がどのように融合し、どのような感動を生み出すのか、とても楽しみですね。

このようなテレビ番組の内容を聞いて、羽根屋の今後の活動に期待が高まります。
ぜひ、さまざまな曲やスタイルに挑戦しながら、より多くの人々に音楽の魅力を伝えていってほしいと思います。
羽根屋のさらなる成長と活躍を心待ちにしています。


#羽根屋 #Adagio #エトピリカ