ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「眠りに誘われる夢響の日々」

題名のない音楽会

令和5年6月3日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

この番組は、夢響2023のイベント宣伝をするために放送されたものでした。
番組内で披露されたオリジナル曲「だから段々眠くなる」は、聴いている人を徐々に眠りに誘うようなメロディと歌詞が特徴的でした。
演出や映像も独特で、リビングルームに座っているような雰囲気を感じることができました。

この曲は、心地よいリズムと穏やかな歌声が心地よく、聴いていると自然とリラックスして眠りたくなってきます。
歌詞にも眠りや夢に関する言葉が散りばめられており、まるで夢の中にいるかのような感覚に浸ることができました。
また、番組全体の雰囲気も魅力的でした。

視聴者は、夢響2023のイベントに参加しているかのような気分になり、ワクワク感を味わうことができました。
さまざまな映像効果や演出が組み込まれており、視覚的にも楽しめる内容でした。
番組全体を通して、夢響2023の魅力やイベントについて詳しく紹介されていたため、イベントへの参加意欲が高まりました。

眠たくなる楽曲とともに、夢を追いかけるエネルギーを感じることができた素敵な番組でした。

#だから段々眠くなる #夢響2023 #題名のない音楽会