ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「みんなで歌おう!今年の音楽流行」

題名のない音楽会

2014年10月19日放送  テレビ朝日
本間智恵 佐渡裕 山田和樹

このテレビ番組の内容は、今年の音楽流行について話していますね。
佐渡裕さんと本間智恵さんが登場し、「アナと雪の女王」の曲「Let It Go〜ありのままで〜」をシング・アロングバージョンで歌う試みが流行ったようです。
その試みについてトークしているようですね。

また、山田和樹さんが指揮者としてゲストに迎えられ、彼はブザンソン国際指揮者コンクールで優勝し、出光音楽賞も受賞しているそうです。
今日は東京混声合唱を率いて登場するようです。
音楽に関連する話題はいつも興味深いですし、特に合唱に思い入れの深い指揮者の登場は、音楽ファンにとっては楽しみなことでしょう。

テレビ番組の内容がどのように進んでいくのか、気になりますね。

#Let #It #アナと雪の女王