ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「ミッション・インポッシブルの音楽会」

題名のない音楽会

2015年10月11日放送  テレビ朝日
松尾由美子 五嶋龍 黒柳徹子 宮田大 萩原麻未

この音楽会は、コンクールの優勝者たちによる特別な演奏会ですね。
ミッション:インポッシブルのテーマが、五嶋龍さんのヴァイオリン、萩原麻未さんのピアノ、宮田大さんのチェロによって演奏されました。
宮田さんは幼少期からコンクールに出場し続け、全てのコンクールで優勝するなど、非常に優れたチェリストですね。

また、萩原さんも最年少での優勝や国際的なコンクールでのピアノ部門での優勝といった素晴らしい成績を収めています。
この音楽会は、彼らの才能と実績を讃えるものであり、素晴らしい音楽の演奏が期待されます。

#2009年 #ロストロポーヴィチ国際チェロコンクール #宮田大