ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「音楽の追想曲」

題名のない音楽会

2019年9月28日放送  テレビ朝日
坪井直樹 松尾由美子 郷古廉 牛田智大 今野玲央

牛田智大と郷古廉の演奏は素晴らしかったですね。
チャイコフスキーワルツ・スケルツォは美しいメロディーと躍動感があり、彼らの演奏で一層鮮やかに表現されました。
会場の東京オペラシティコンサートホールも素晴らしい雰囲気で、演奏を堪能できたことを嬉しく思います。

牛田智大は非常に若くしてピアニストとしての才能を開花させており、その実績も素晴らしいです。
特に5年連続でショパン国際ピアノコンクールin ASIAで1位を受賞したというのは驚異的です。
また、中村紘子からの評価も高く、幅広い音楽活動を展開しているようです。

彼のこれまでの活躍も素晴らしいですが、彼の目標にも注目ですね。
彼は初心を忘れず、様々な作曲家の作品を学びたいと話しています。
これからもさらなる成長が期待される才能あるピアニストであり、音楽界での活躍がますます期待されます。

このテレビ番組を通じて、牛田智大と郷古廉の演奏を楽しむことができ、彼らの才能と情熱に触れることができました。
音楽は心を癒し、感動を与える力がありますね。
今後も彼らの活躍に注目しながら、さまざまな音楽の魅力に触れていきたいと思います。


#in #中村紘子 #出光音楽賞