ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「名場面回顧: 8位から6位」

題名のない音楽会

2015年8月9日放送  テレビ朝日
-

これらの名場面は本当に素晴らしいものでしたね。
特に8位の未来の大器シリーズは、牛田智大さんの出演後、彼のCD発売につながるほどの話題となりました。
彼の才能と魅力が存分に発揮された瞬間だったのでしょう。

また、7位の「今 なぜスコットランドブーム?〜意外な2つの理由〜」では、バグパイプの演奏が披露されたことが注目されました。
スコットランド文化に触れる機会は少ないですから、その場面はとても新鮮でした。
そして6位の真夏の野外音楽祭では、佐渡裕さんの歌声も披露されましたね。

彼の歌唱力には感動しましたし、野外で音楽を楽しむ開放感も素晴らしかったです。
これらの名場面は、番組を見た視聴者たちにとっても特別な思い出となったことでしょう。
再びこれらのシーンを見返すことで、その興奮や感動を再体験できるはずです。


#愛の夢牛田智大デビュー #シエナ・ウインド・オーケストラ #佐渡裕