ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「魅惑のディズニー名曲メドレー!アナと雪の女王の奇跡的なボイス・パーカッション」

題名のない音楽会

2019年7月27日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 藤本美貴 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) アントニオ・フェルナンデス(ディカペラ) ジョー・サントーニ(ディカペラ) モーガン・キーン(ディカペラ) オーランド・ディクソン(ディカペラ) RJ・ウェスナー(ディカペラ) カレン・ケリー(ディカペラ) ソジャーナ・ブラウン(ディカペラ)

ディカペラのパフォーマンスは、素晴らしかったですね。
アントニオ・フェルナンデスがボイス・パーカッションでさまざまな音を再現していたのは驚きました。
特に、ドラムや弱音器を付けたトランペット、バイク、三味線の音を再現したというのは、技術の高さを感じました。

ゲストのミキと藤本美貴がディカペラにリクエストしたディズニーの名曲メドレーも素晴らしかったです。
特に、藤本美貴がリクエストした「リメンバー・ミー」や亜生がリクエストした「サークル・オブ・ライフ」は、感動的な演奏でした。
それに加えて、昴生がリクエストした「フレンド・ライク・ミー」や石丸幹二がリクエストした「ホール・ニュー・ワールド」も、皆のボーカルとディカペラのアレンジが見事にマッチしていて、楽しませてもらいました。

このような音楽番組は、話題の映画や曲を楽しみながら、新たなアレンジやパフォーマンスを堪能できるので、大変魅力的だと感じました。
ディカペラの才能やバラエティに富んだ曲の選曲もあり、視聴者として楽しむことができました。

#Let #It #ボイスパーカッション