ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「愛の白鳥 - ワディム・レーピンと妻への出会い物語」

題名のない音楽会

2017年7月2日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 川井郁子 ワディム・レーピン

ワディム・レーピンのオープニングトークはとても魅力的でした。
彼の妻がボリショイ・バレエのプリマであるということは、とても素晴らしいカップルなのだろうと思いました。
また、レーピンが11歳でリピンスキ・ヴィエニャフスキ国際コンクールで優勝し、ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック名誉賞を受賞したことも驚きました。

彼が白鳥を演奏したシーンは、その才能と情熱を感じることができました。
彼の繊細な指使いと情感溢れる演奏は、まさに心に響くものでした。
さらに、彼が妻と出会った時のエピソードも興味深かったです。

来日中に偶然出会うなんて、まるで運命のようですね。
二人の出会いと、その後の結婚までの道のりがどのようなものだったのか、もっと知りたくなりました。
この番組は、ワディム・レーピンの才能や彼と妻の素敵なエピソードを通じて、音楽と愛の力を感じさせてくれました。

彼の美しい演奏と心温まる話に触れることができて、とても幸せな気持ちになりました。
また、彼の今後の活躍も楽しみにしています。

#リピンスキ・ヴィエニャフスキ国際コンクール #ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック #動物の謝肉祭