ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「ONE ASIA クラシック・オーケストラ:アジアの楽器の祭典」

題名のない音楽会

2017年12月2日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子

このテレビ番組は、瀧廉太郎作曲の「」を含むアジアの楽器を楽しむ音楽会を取り上げています。
この音楽会では、14の国と地域の伝統楽器を演奏する「ONE ASIA クラシック・オーケストラ」のメンバーが瀧廉太郎作曲の「」を演奏しました。
番組では、司会者が挨拶やトークを行っていました。

また、演奏を終えた「ONE ASIA クラシック・オーケストラ」のメンバーについて、各国の民族衣装が鮮やかだと話していました。
ONE ASIA クラシック・オーケストラ」は、和楽器集団「AUN J クラシック・オーケストラ」を中心に2013年に結成されました。
14か国の国と地域の奏者が参加しています。

この番組は、異なる文化や音楽が集まり、共演する素晴らしい機会を提供しています。
アジアの伝統音楽と楽器の多様性を楽しむことができるのは魅力的です。
また、民族衣装や総合的な演出も番組の魅力の一つであり、視聴者にとっても楽しい番組だったと思います。


#クラシック・オーケストラ #花 #J