ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「歌の言葉」

題名のない音楽会

2022年5月7日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二 金子三勇士 佐藤晴真 高木竜馬 Cocomi

ヴォカリーズ Cocomi・高木竜馬がヴォカリーズを演奏した」というテレビ番組の内容について、いくつかの感想を述べさせていただきます。
まず、Cocomiさんと高木竜馬さんのコラボレーションは素晴らしかったです。
両者の歌声が絶妙に調和し、聴く者を魅了しました。

特にヴォカリーズという曲に、彼らならではの感性と表現力が加わり、感動的な演奏になったと思います。
また、テレビ画面を通してでも伝わってくる彼らのパフォーマンスの迫力に圧倒されました。
歌唱力だけでなく、表情やポーズ、様々な演出も合わさって、まさに一つの芸術作品が生まれたようでした。

さらに、この番組を通じてヴォカリーズという曲についても新たな発見がありました。
その美しい旋律や歌詞の意味に改めて心を打たれ、音楽の力を再認識しました。
ヴォカリーズの演奏は、まさに耳に馴染むメロディと情感を感じる歌声が響き渡り、心地よい余韻が残りました。

この番組を観た人々はきっと、音楽の魅力に触れ、心豊かなひと時を過ごすことができたのではないでしょうか。
以上、『ヴォカリーズ Cocomi・高木竜馬がヴォカリーズを演奏した』というテレビ番組についての感想でした。

#セルゲイ・ラフマニノフ #ヴォカリーズ