ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 『オベレク・ノート』

題名のない音楽会

令和5年3月11日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

オベレク」を演奏している小曽根真さんと藤田真央さんのパフォーマンスは素晴らしかったです。
彼らの演奏力や音楽のセンスには本当に感動しました。
特に、彼らが音楽を演奏する姿には情熱と情感が溢れていて、その情景に引き込まれました。

小曽根さんと藤田さんのコラボレーションも見事でした。
お互いに音楽の味わいや表現を尊重しながら、息の合った演奏を聴かせてくれました。
彼らが音楽を通じてコミュニケーションし、相手の音楽への敬意を示している様子は、本当に感心しました。

オベレク」自体も魅力的な曲でした。
そのメロディーは心に響き、耳に残ります。
演奏される楽器の音色も素晴らしく、曲により一層深みを与えていました。

また、テレビ番組の演出や映像も素晴らしかったです。
演奏中の表情や手の動きがアップで映し出され、演奏者たちの情熱や感情が伝わってきました。
視聴者としては、その臨場感あふれる映像に引き込まれ、演奏の一体感を共有することができました。

オベレク」を演奏した小曽根さんと藤田さんのパフォーマンスは、まさに音楽の魔法でした。
彼らの情熱と才能が音楽を通じて届けられ、聴く人の心を揺さぶりました。
このような素晴らしい音楽の出会いに感謝し、今後も音楽を楽しんでいきたいと思いました。


#オベレク