ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「ワンダフル・ニューヨーク日記」

題名のない音楽会

2019年1月12日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 JUJU

このエピソードはとても感動的でしたね。
JUJUさんが18歳で一人でニューヨークに行き、ジャズシンガーとしての武者修行をする姿勢にはとても感銘を受けました。
彼女の覚悟と努力が一つの夢を叶えるために必要だったのでしょう。

また、「ホワット・ア・ワンダフル・ワールド」のパフォーマンスも素晴らしかったです。
石丸幹二さんのアルトサックスとJUJUさんの歌声が見事に調和していて、会場はきっと感動に包まれたのでしょう。
さらに、JUJUさんの帰国後の活躍も素晴らしいですね。

ポップスシンガーとして成功し、ブルーノート東京での9日間18公演という大きな舞台を成功させたということは、彼女の才能と努力が評価されている証だと思います。
彼女の話から感じることは、夢を実現するためには苦労や挫折を乗り越える必要があるということです。
JUJUさんは高校生の頃からニューヨークに行きたいと思っていたようですが、家族の反対もあってなかなか実現できず、その後の4年間は週7でクラブに通い続けるという苦労もあったのでしょう。

しかし、彼女は希望と覚悟を持って夢を追い続けた結果、成功を手にすることができました。
その姿勢には本当に勇気をもらいます。
このエピソードは、努力や夢を持つことの大切さを改めて教えてくれるものでした。

JUJUさんの物語からは、自分の夢に向かって努力を重ねることが大切だというメッセージを受け取りました。

#Blue #Tokyo #ニューヨーク(アメリカ)