ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「ニューヨークの軌跡」

題名のない音楽会

2019年1月12日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 JUJU

この番組の内容はとても興味深いものでした。
私はJUJUがニューヨークについての思いを歌った『ニューヨーク・ニューヨーク』を披露する場面に心を打たれました。
彼女がブルーノートの近くに住んでいたという背景を知り、その場所でジャズを聴くことができたのは素晴らしい経験だったのではないでしょうか。

また、Zinc Barに行けば有名な人の演奏をわずかな費用で見ることができたというエピソードも印象的でした。
ジャズバーで歌うには有名な場所では難しかったようですが、小さなジャズバーで歌っていたことが彼女の情熱と才能を感じさせました。
そして、石丸幹二がJUJUに提案したチャップリンの『スマイル』とのコラボレーションについても興味深かったです。

JUJUがこの曲を「今の私に必要な曲」と話したという言葉には、彼女の成長と心の変化を感じました。
この番組は、JUJUについての素晴らしいエピソードを伝えるものであり、ニューヨークと音楽への情熱を感じさせるものでした。
私も彼女の歌声とストーリーに心打たれました。


#Bar #アル・ジャロウ #ロイ・ハーグローヴ