ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 "Smile with Juju: My Favorite Things"

題名のない音楽会

2019年1月12日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 JUJU

このテレビ番組は、JUJUと石丸幹二がデュエットを披露したものですね。
JUJUの本名がジュンであることや、彼女がウェイン・ショーターのアルバムJUJUを聴いていた時にカセットを見つけて、それにちなんでJUJUという名前を選んだことが明らかになりました。
また、彼らが「スマイル」と「マイ・フェイヴァリット・シングス」という曲を披露したこともわかります。

この情報を知ることで、JUJUと石丸幹二の関係や彼女の音楽に対する背景について深く理解することができます。

#ジョン・ターナー #スマイル #JuJu