ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「夏の名曲旅行:ブラジル・オーストリア・アメリカ」

題名のない音楽会

2015年8月2日放送  テレビ朝日
本間智恵 佐渡裕 石丸幹二

今回の放送は、夏にぴったりの世界中の名曲を紹介するというテーマでした。
ブラジル、オーストリアアメリカといった異なる国の名曲が登場し、それぞれの特色を楽しむことができました。
特に、早稲田大学ラテンアメリカ協会の皆さんが披露してくれたブラジル音楽は鮮やかで情熱的でした。

リズミカルなメロディーと豊かな構築が広がり、まるでブラジルの風を感じることができました。
また、石丸幹二さんの演奏も素晴らしかったです。
彼のサックス演奏はユニークで魅力的であり、特に「エーデルワイス」と「サマータイム」の演奏は聴く人に心地よさと爽やかさを与えてくれました。

さらに、番組では石丸幹二さんの異色の経歴についても触れられました。
彼が音楽大学でサックスを学び、声楽を追求する前の経験も興味深かったです。
彼の多彩な才能と熱意が音楽に生まれる輝きをもたらしていることが伝わってきました。

総じて、この放送は夏にふさわしい華やかな音楽と、石丸幹二さんの魅力的な演奏に満ち溢れていました。
様々な国やジャンルの音楽を楽しむことができ、心地よい時間を過ごすことができました。

#エーデルワイス #サウンド・オブ・ミュージック #サマータイム