ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「前進の道」

題名のない音楽会

2020年6月20日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

上を向いて歩こう』という名曲を聴くと、どこか心が温かくなりますよね。
原田慶太楼さんやその他のミュージシャンが、その素晴らしい曲を演奏した様子を見ることができたのはとても幸せな瞬間でした。
この曲は、日本のポップスの歴史に欠かせない曲であり、多くの人々の心に深く刻まれています。

原田慶太楼さんたちの演奏は、その歴史的な価値を感じさせるものでした。
パプリカという楽器を使った演奏も、とても興味深いものでしたね。
パプリカは、一風変わった形状で音を奏でる楽器であり、その音色や響きが演奏に独特の雰囲気を与えていました。

テレビ番組でのパフォーマンスは、画面越しでも迫力を感じることができました。
原田慶太楼さんたちの情熱的な演奏に引き込まれ、自然とリズムに身を委ねたくなるような気持ちになりました。
また、歌詞の内容も心に響くものでした。

上を向いて歩くことの大切さや希望を感じさせる歌詞は、何度聴いても力を与えてくれるような気がします。
テレビ番組を通じて、原田慶太楼さんやパプリカという楽器について新たな発見をすることができました。
そして、『上を向いて歩こう』のメッセージを改めて受け取ることができたので、とても感動的な時間でした。

これからも、素晴らしい音楽やパフォーマンスに触れながら、心を豊かにしていきたいと思います。

#パプリカ