ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「コレッリの主題に舞う変奏曲」

題名のない音楽会

2021年8月28日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

務川慧悟さんが演奏するコレッリの主題による変奏曲を観たテレビ番組を見ました。
彼の演奏は素晴らしかったです。
彼のテクニックと表現力に感嘆しました。

コレッリの曲自体も美しいメロディーと洗練された構成で、聴く者を魅了します。
務川さんはその魅力を余すことなく引き出し、聴く人に楽しい時間を与えてくれました。
彼の演奏には情熱と情感が込められていて、音楽の力強さと美しさを感じさせてくれました。

コレッリの主題による変奏曲は、いくつもの異なるバリエーションがあり、それぞれが独自の魅力を持っています。
務川さんはその多様性を巧みに表現し、聴く人に新たな音楽の世界を開いてくれました。
彼の演奏はただ単に技術的に優れただけではなく、感情的な深さも伝わってきました。

務川さんの演奏を観ることで、音楽の エネルギーと情熱を再発見できました。
彼の才能と情熱には、ただただ感嘆するばかりです。
このような素晴らしい演奏を観る機会があったことに感謝しています。


#コレッリの主題による変奏曲 #セルゲイ・ラフマニノフ