ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「灯火の思い」

題名のない音楽会

2016年11月20日放送  テレビ朝日
松尾由美子 五嶋龍 該当なし(AUN J クラシック・オーケストラ) 井上公平(AUN J クラシック・オーケストラ) 井上良平(AUN J クラシック・オーケストラ) 石垣秀基(AUN J クラシック・オーケストラ) 尾上秀樹(AUN J クラシック・オーケストラ) 山野安珠美(AUN J クラシック・オーケストラ) 山田路子AUN J クラシック・オーケストラ) 市川慎AUN J クラシック・オーケストラ) HIDE(AUN J クラシック・オーケストラ)

この番組の内容はとても魅力的ですね。
万殊の灯りに想いを馳せるというテーマは、何か特別な感情を引き起こしそうです。
AUN J クラシック・オーケストラの演奏も素晴らしいでしょう。

オーケストラの豊かな音色が、感情を豊かに表現してくれることでしょう。
音楽は言葉を超える力を持っていると言われますが、この番組では思い出や感情を音楽に託して表現するのかも しれません。
万殊の灯りに思いを馳せることで、過去の出来事や大切な人との思い出、あるいは未来への希望を思い浮かべることができるかもしれません。

私もこの番組を視聴できたら、心が癒されることでしょう。
音楽の魔法に包まれながら、思い出に浸る時間を楽しみたいです。

#万殊の灯りに想いを馳せて