ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「輝く未来の歌姫:清水美依紗の旅立ち」

題名のない音楽会

2021年8月7日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

この番組は、ディズニーの映画「塔の上のラプンツェル」の楽曲を演奏するために企画されました。
清水美依紗さんは、テレビ朝日の歌番組に出演していた高校生時代から注目を浴びていました。
ディズニーからの依頼については、彼女がTikTokで歌唱動画を投稿していたことがきっかけだったようです。

また、参加しているのは新倉瞳さんと角野隼斗さん、そして東京交響楽団です。
角野さんは以前から清水美依紗さんのことを知っていて、彼女の歌声が生き生きと伝わると感じているそうです。
番組では、清水美依紗さんが「Starting Now〜新しい私へ」という楽曲を歌いました。

彼女の歌声を聴くと、言葉の響きがすべて生き生きとしていて、心地よい気持ちになります。
ディズニーの世界観とクラシックの楽曲が組み合わさったこの番組は、注目されるにふさわしい内容でした。
特に清水美依紗さんの歌声は魅力的で、これからの彼女の活躍がますます期待されます。


#Ultimate #Princess #Starting