ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「魅力溢れるクラシック・ディズニーのプリンセス&プリンスメドレー!」

題名のない音楽会

2021年8月7日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二

この番組は、クラシック界の優れたアーティストたちがディズニープリンセスの名曲を演奏するという素晴らしいコラボレーションですね。
石丸幹二さんや東京交響楽団の演奏は、きっと感動的で美しいものだったことでしょう。
特に、「塔の上のラプンツェル」のシーンは、ディズニーアニメーションの中でも美しいと言われているので、そのシーンの音楽を聴いたら、さらに感動が深まったことでしょう。

ディズニープリンセスの物語や音楽は、多くの人々の音楽人生や人生全体に影響を与える力があります。
この番組は、その魅力を再び伝えてくれたと思います。
また、角野隼斗さんが盗賊たちが夢を語り合うシーンに感動したということからも、ディズニープリンセスのストーリーには多\xA4 唎凌諭垢ⅺ瓦鯊任燭譴訃賁未❹△襪海箸ⅶ任┐泙后\xA3

この番組を通じて、ディズニープリンセスの世界に触れ、多くの感動を共有できたことは素晴らしいことです。

#東京交響楽団 #石丸幹二 #ホール・ニュー・ワールド