ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「音楽の道化師たち:シロフォンで奏でるカオスとカリスマ性」

題名のない音楽会

2022年6月18日放送  テレビ朝日
武内絵美 石丸幹二 古坂大魔王 鈴木福 塚越慎子 川島素晴

このテレビ番組は非常に興味深いものですね。
道化師のギャロップ怒りの日といった重々しい曲をシロフォンで演奏すると、一体どのように変化するのか、実験するのは非常に面白そうです。
また、おもちゃのシロフォンでもカッコよく演奏できるかを検証する実験も興味深いですね。

鈴木福さんが、おもちゃのシロフォンミッション:インポッシブルのテーマを演奏するのは、どんな風になるのか楽しみです。
また、剣の舞やブリーズバンド全国大会の告知もあります ので、音楽の魅力をさらに広める機会になりそうです。
この番組は、音楽の可能性や新たな発見を探求することに挑戦しているようで、私も視聴したいと思いました。


#道化師のギャロップ #ジュゼッペ・ヴェルディ #ホームページ