ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 『令和スペシャルコンサート!14人の人気ソリストが大集結』

題名のない音楽会

2019年11月2日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子

題名のない音楽会55周年!令和スペシャルコンサート』は、日本を代表する指揮者である山田和樹氏が主催するコンサートです。
このコンサートでは、洋楽と邦楽の世界で日本を代表するトップアーティストたちが集結しています。
特に、川久保賜紀氏を含む14人の人気ソリストが共演し、ヴィヴァルディの「四季」を演奏します。

通常はヴァイオリンとオーケストラの協奏曲ですが、今回は特別なバージョンで、ソロの担当が次々と変わりながら演奏されます。
それぞれの演奏者が自由に解釈し、個性的な演奏を披露する様子が楽しみです。
このユニークな演奏スタイルは、音楽会の55周年を記念して行われる、まさに特別なコンサートです。


#ブザンソン国際指揮者コンクール #アントニオ・ヴィヴァルディ #サントリーホール