ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「トロンボーンの魅力!自在な音色を探求する」

題名のない音楽会

2014年9月21日放送  テレビ朝日
本間智恵 佐渡裕 中川英二郎 藤原功次郎 呉信一

トロンボーンの自由自在な音の操りについての取り上げられた映像や話が興味深いと感じました。
中川英二郎さんが初心者にとって習得が困難な楽器だと話されたことも興味深いですね。
実際にトロンボーンを演奏する有名な奏者たちの演奏映像も放送されたようで、彼らの技術や表現力には驚きました。

さらに、モーターバイクの音をトロンボーンで表現する映像や、両手を離して演奏するユニークなパフォーマンスも含まれていたようですね。
視聴者も爆笑するほど楽しい内容だったのではないでしょうか。
トロンボーンの魅力や特徴を多角的に紹介したこの番組、とても楽しめそうですね。


#J.J.&カイ #ミシェル・\xA5 戰奪\xB1 #レイ・アンダーソン