ボイストレーニング最高!

ボイストレーニングのモチベーションを保つために自分で調べた内容を記事にしています。音楽とパフォーマンスの魅力を追求するブログ。プライベートレッスンや音楽教室でのレッスンから、ダンス、作曲活動まで幅広いテーマを取り扱います。音楽と言葉の旅やパフォーマンスの舞台裏を垣間見ながら、楽しみながら学び、自己表現の可能性を広げましょう!

題名のない音楽会 「死せる言葉の門」

題名のない音楽会

2018年5月19日放送  テレビ朝日
石丸幹二 松尾由美子 藤岡幸夫

このテレビ番組の内容は非常に興味深く、魅力的なものですね。
まず、「プロムナード」という曲の演奏は、どんな感じだったのでしょうか?私は管弦楽の音色が大好きで、特にフィルハーモニック管弦楽団の演奏は素晴らしいと思います。
次に、「死せる言葉による死者への呼びかけ」という曲の演奏は、不思議で幻想的な雰囲気がありそうですね。

その曲にはどんな要素が含まれているのでしょうか?また、「鶏の足の上に建つ小屋」という曲のタイトルも興味を引きます。
どんなイメージを持って聴いてみたいと思いました。
最後に、「キエフの大門」は、荘厳で力強い音楽なのではないでしょうか?私は叙事詩のような音楽が好きで、この曲にはそういった要素が感じられそうです。

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽の演奏を聴きながら、その壮大な音楽世界に浸ってみたいです。
この番組が放送されることを楽しみにしています!

#モデスト・ムソルグスキー #死せる言葉による死者への呼びかけ #キエフの大門